御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

トーラムオンラインに初心者増えたよね?

   

最近トーラムにインして思うわけです

トーラム始めた人増えたかなーって
まぁ当然辞めた人もいるんですが

始めた人も結構いる感じがして
まぁ自分はβ出てすぐダウンロードしたんですが

ブログは初めたのは9月半ばくらいね

2015年の5月半ばからトーラム初めて今までねw

本格的に始めたのは6月末くらいかなー

で、そっからは毎日インしてますw
まぁ最近は他にブログ投稿初めてちょっとうつつを抜かしてますがw

仮想通貨で投資して遊んでるブログです

みんな見てね→はぁとw

と、まぁ、たまには宣伝させてくださいw

あー石投げないでー

岩でお願いしますw
と、冗談は置いといてw

なんだっけ?
ああ、最近初心者増えたよねーって話で

せっかくなのでこのブログから見てみよっかなー

って思ったのです
まぁアクセス数とかぼーっと見てたら

そんなかなーって思ったので

せっかくなので書いとくかー

くらいw

ちなみに昨日まで(2017/3/17)までってことで
あしからずご理解下さい

ま、まずはこちらから

これ2015年の年間情報です

トップページの次がスミスの情報ですね

で、皆待ってたw双剣の情報かな
次は2016年

ここではまだトップページは1位です

で、2位がスミス向け

3位に初心者向けの情報のアクセス数が伸びてます
で、2017年ここまでは

なんとw

トップページ抜いて初心者向けの情報が1位にw

って言っても1年以上前の情報ですよw

また書き直さないとダメかなーw

まぁつまり去年の後半より今年にかけて

初心者さんが当ブログを見て頂く数が増えている訳です
ありがたいことです

ちなみに去年9月から

ここまで一気に貼ると

という訳で、もう去年の後半から

スミス向けの記事じゃなくて初心者さん向けの記事の方が

上に来ちゃってますね

特に12月からはトップページよりも上に来てます

んーこうやってみるとわかりやすいかなーって

と言うか去年1年間で約8万人くらいの方が

訪れてきて下さってるんですね

ってこういう総括は年末年始にやれよw


って思った方ー





正解!!

無計画だとこうなりまーすw
真似しないでねw

と、まぁ皆さんに感謝感謝と言うことでw
マイルームも来たし、ペットも来たし

ブログ更新捗るよねー

とか思ってるそこの☆カーズ☆さんw

ダメですw

捗りませんw

素材ポイント集めたり金策しないとねー

マイルーム色々置かないとw

ペット育てないとダメだよねーw
あれ、なんかギルメンの名前が?

気のせいかー

まいっかw






雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 日記