御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

500万ダウンロードイベント開催!!

   

とうとうトーラムも500万ダウンロード達成♪
という訳で500万ダウンロードイベントが開催されます。

期間は26日のメンテまでのようなので

結構短いかな。

ポージョもイベント1週間だったし

ゴリゴリ来ますねw

 

 

screenshot_20170119-155127.png

 

で、肝心の内容は

公式Twitterリツイート

雫玉アイテムの値引きキャンペーン
あとは

毎日ログインボーナス

黄金ポトゥムイベント

となってます。
とりあえず前2種類はおいといてw

ログボは毎日ログインで50雫玉の欠片

1時間と100討伐で50雫玉の欠片ずつ

計150雫玉の欠片と毎日1.5雫玉をget出来ます。
8日で12雫玉分かな?

結構大きいかも
で、黄金ポトゥムイベントは

お知らせではソフィア政庁に出ているポータルから

黄金ポトゥム達とバトル出来ます

との事です
で、もちろんそのポータルから行けるんですが

現時点でお知らせ確認できないんですが

ラカウ

ヨール

ダルカノン

流浪

各地域にも黄金ポトゥム出現してます

なぜでしょ?
設定ミスかお知らせミスかw

今回の黄金ポトゥム用のドロップにはなってるんですけどね
黄金ポトゥムからは色服と色付きのポトゥム帽子落ちます

ボスからは色無いけど王冠も落ちます

でも、確認してないだけで色付きあったらごめんねー
黄金ポトゥムは某メタルなんちゃらみたいにダメ与えられないけど

モーニングスター装備してmatkマイナス表記にして

魔法当てれば1発なので

無かったら寺院のミラクルポトゥムからとってきましょ
各地域で落とす色違うような感じなので

1箇所だけじゃなく色々回ってみてくださいねー






雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報