御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

またまた週末限定イベント!!

   

screenshot_2016-10-28-23-52-12.png

 

最近週末限定でのイベントちょこちょこやってますねー

今週は特定ボス限定でのドロップ率アップー

ウィークリーブーストだとさ

screenshot_2016-10-28-23-52-20.png

screenshot_2016-10-28-23-52-30.png

対象ボスは2体

ヌーレトースと不気味な結晶ね

 

ってヌーレトース自分戦えないじゃん!!

 

ま、まぁ不気味な結晶の魔結晶の鎧でも狙うかー

あ、魔結晶の鎧を狙う人は

向かって左側の部位破壊は忘れずにねー

 

噂レベルかもしれないけど

初期から向かって左側の部位破壊しないと

魔結晶の鎧は落ちないという話があったとさ

あくまで噂レベルだけど

新規さんとかご存知無い方もいらっしゃるかと思い一応ねw

 

正式オープン前は皆1日100回は日課であった不気味な結晶さんw

ここに来て注目度アップか!?w

 

新難易度解放&新装備追加されたハロウィンイベと

ウィークリーブーストと悩むとこかなー

screenshot_2016-10-28-23-52-37.png

期間は日曜から月曜に日付変わるまでね

5時じゃないからお気をつけーw





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報