御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハロウィンイベントも開催♪のメンテナンス情報♪

   

こないだもブログアップしましたが

メンテで色々追加されましたー

ハロウィンイベントだけじゃないよw

と言う訳で簡単にざざっと紹介しまーすw

 

と言いつつまずはお待ちかねハロウィンイベントw

wp-1476376229522.png

まだやってないんだけど

ソフィアから行けるポータルで

クエスト受ける感じらしい

クリスマスとかさくらイベントみたいな感じかな?

イベント期間中はモンスターがいろんなお菓子を落とすようになります

クエスト受けてなくてもOK

で、そのアイテム使ってクエストこなしてくって感じかな?

とりあえずやったらまたアップします

wp-1476376229295.png

去年の装備品もあるけど今年は追加されるとの事

しかも、段々増えるらしいw

とりあえずアイテムためとくのもいいかもねw

 

で、あとはなんぞやだった勢力ゲージ

wp-1476376228637.png

まだ良くわかんないんだけど

この右のバー2個がそうっぽい

左の小さいゲージが最大まであがると

ボーナスステージ突入

wp-1476376228568.png

こんなの

で、画面タップしまくってアイテム手に入ります

 

これは正直賛否両論ありそう

一確出来るようなのだとタップ出てる間に

普通に倒せる敵の方が多いし

例えばチャージング中とかに出ると切れる

強い敵にはいいかもしれないけど

とりあえず個人的には微妙かな

これもLukの影響あるのかはわかりません

ONOFF出来ると良いかとは思います

あと、魔職じゃない人にはいいかもね

 

で、右の大きい方のバーが高くなると

段々出現率が減るらしい

湧きにくくなるって感じ?

街に戻るとかログアウト時間でバーは戻ります

 

これもかなり微妙仕様かな?

と思ったけどやっててみるとかなり意識しないとたまんない

街に戻らないようにしないといけないから

かなり溜まりにくいのであんま気にしなくていいかもと

これ、恐らくbot対策なのかなーって思った

 

wp-1476376228997.png

あとはハンタースキル1と2

お知らせでは1/2って書いてあったから

2分の1?って思ってたけど

1と2だったのねw

とりあえず使ってないけどトラップ配置して

それに引っかかると睡眠や停止になるスキル

あとはノックバックさせるスキル

直線にダメージ与えるスキルで睡眠状態でダメ2倍

って感じでした

トラップ系は慣れないときついのかな?

 

あとはナイフスキルと

メンテのお知らせでは忘れ去られててなーんも記載なかったシールドスキルねw

ナイフスキルはナイフスキル強化のパッシブスキル

シールドスキルは周囲のダメージ軽減とガード時にカウンター発生

って感じっぽいです

 

んであとはレベル110解放と

素材ポイントの上限解放です。

素材ポイントの上限は

キャラクタースロットを拡張した数×1000追加

最初の1は除くね

なんで自分は今8パラだから37000

で、あとは鞄拡張コースに月額課金してると

倍になります

なんで37000の倍ね

74000ね

 

倍はでかいなー

 

とこんな感じかな?

とりあえずハロウィンやらんとねー

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報, 更新情報