御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

10月13日のメンテは目白押しかも!?

   

毎週木曜日はメンテの確率高しですねー

という訳で早速メンテ内容だけチェックして参りましたw

 


色々あってヤバスw

ハロウィンイベント開始ー

今年はどんなんだろー

去年みたいに装備作る感じかな
ただやっぱ気になるのはハンタースキル!!

しかもLv1/2ってなんだw

ペット解禁近いのかな?

急遽解禁か?w

いやー事前告知するっしょ?普通···


まぁでも正式オープンの時も

直前だった気もするし、可能性はあるか···


で、レベル110解放とムッチャ忙しくなりそうw


せめてレベル110は先週出来なかったのかな?w


で、唐突にある勢力ゲージってなんぞやw

ギルド関係なのかなー


あー、明日のメンテが気になるw





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報