御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

アルティメットチャレンジだってさー

      2016/10/12

タイトルの件ー

今週末アルティメットチャレンジとやらを開催するらしい

詳しくはお知らせ見てねw

といいつつちょっとだけ紹介w

指定されたボスを指定された回数倒せばアイテム貰えるよ

って感じかな

ミノタウロス

モケロー

ビラート

期間は日付変わった土曜日の8日0時ちょうどから

10日月曜日が終わるまで
ボス全部30体以上倒せば

アバターチケットも貰えるらしいです
アルティメットウィークの

ウォーモンガーはまだしも

ボスローガは結構きつかったのでは?
自分もウォーモンガーはソロでやったけど

さすがにボスローガはきつくてパテでやりましたw
ボスローガのアルティメットはある程度強くないと

パテでもきつかったんじゃないかな?

と思いますが

今回は自分に合わせた強さのボス選べるし

ソロでは難しくてもパテ組めば何とかなるんじゃないかな?
と思います。ミノタウロスとかソロでも全然大丈夫

って人も多いでしょうしw

そういう人と組んでもらえれば

初心者でも全然大丈夫なイベントなのかなー

って思います
ボスローガはハードルちょっと高いってw
ビラートは怯み禁止とかある程度攻略知ってないと

パテでも足引張ちゃう事もありますので

そこは注意でー
いつも思うんだけどイベントはうれしいんだけど

もうちょっと早く告知してくればいいのにねw
まぁそこはまだ試行錯誤中なのかな

と我慢しまーすw





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報