御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

久々更新w 秋イベントなうw

   

 

いやー

 

ホント久々の更新になってしまいますたw

 

インはしてるんですよw インはw

 

ずっと装備作ってたらこんなになっちゃったw

 

ほら、インはしてるでしょ?w

 

wp-1474509655867.png

 

と言う訳で暇見て更新してこうかなーと・・

某ギルメンにもせかされましたしーw

 

と言う訳でブログ更新してきますが

今後はやっぱり攻略ー

って感じはそこまで出来ないかもです。

申し訳ない。

 

と言うのも未だシナリオ覆面で止まってますw

ヌーレ?何それ

黒騎士おいしいの?w

 

みたいになってます。

ちなみにシナリオ進めないと

イエルプ・ヌーレ・黒騎士は戦えません

 

と言うかファビゾ境域から異界の門までは侵入不可

アカーク廃市も侵入不可となってますので

ギルメン手伝おうとして黒騎士の前まで行って

戦えないとかやらないでねw

 

まぁシナリオ進めたら攻略の方にも手をつけてこうかなーっとw

期待せずに待ってて下さい

ってか絶対これご覧になってる方の方が進んでるだろうなー

 

とまぁ言い訳はおいといて

今やってるイベントの紹介ー

 

今は柿コリンイベントってのをやってます

wp-1474096800582.png

ラカウ平野

ヨール高原

流浪の平原

 

の3箇所に出てくる柿コリンを倒すと

魔素(秋景色の落し物)を落とします

魔素が重要w

ちなみに下に行くにつれてレベルは高くなりますが

そんな強くないです。

流浪の平原はレベル100だったかな?

デイリー勲章獲得にも使えますw

 

あとは確率で

干し柿

焼き芋

秋刀魚の塩焼き

栗きんとん

松茸スープ

銀杏の炊き込みご飯

ってのが手に入ります。

これは合成屋かアルケミでも作成出来ます。

素材はさっきの魔素(重要w)ねw

 

秋刀魚の塩焼きはHP1000増加と

HP自然回復が100%増加だからプラバイⅡ替わりにはなるかな?

松茸スープは武器ATK10だけ増加するけど

攻撃MP回復10増加の方が魅力かな

銀杏の炊き込みご飯は物理と魔法の両耐性が25%増加と

壁さん向けかなーっと

他のはどうでもいいから却下ねw

 

あとは柿コリンは色服落とします

種類は結構ありますー

 

あとは中秋の名月にピッタリ♪

うさみみが期間限定で作れます

素材は

ふわっふわの毛 99

ニンジン 15

美味しいリンゴ 1

です

 

前二つはロノーゴ段崖のエウリス

wp-1474096800573.png

 

美味しいリンゴは焦熱の峰辺のモケロー

wp-1474096800572.png

が落とします

結構ベストショットじゃない?w

10回ほど撮り直したのはないしょですw

美味しいリンゴはドロップなかなかしないから

ちょっと数集めるのが大変かもー

 

中身は

攻撃速度+1%

詠唱速度+1%

攻撃MP回復+4

ドロップ率+1%

とまぁ人によるかなw

 

と言う訳で今日はこの辺でw

じゃーねー

 

wp-1474509069835.png





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報