御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

今更だけどw 消えた街の紹介w

   

久々の更新で今更ですが

先日に引き続きとりあえず新マップの紹介をしていきたいと思いますw

 

まぁねインはしてるんですよw

毎日・・・

でも、いろいろやってたらブログの更新できず

申し訳ないです・・・

マイペースで更新していきたいと思ってるので

そこのところご理解いただければ幸いです・・・

 

というわけで今回は消えた街です

 

今回の更新ではこちらにボスとレアモブがいますね

 

どちらも強いようなので要注意でー

まだ戦ってないので記事にはしてませんが

ギルメン情報でもうしわけなかとですー

 

ではではまずはモンスターの紹介からー

 

 

screenshot_2016-04-11-02-43-40.png

彷徨う人影 闇属性
素材
名前 素材 素材ポイント 売却金
失われたステッキ 木材 5  5
ポリエステル生地 布地 7  7
消えた足音 魔素 2  9
装備
名前 素材 素材ポイント 売却金
レイピア(片手剣) 金属 25 50
基礎ATK(安定率) 56(80%)
能力 ATK+2%,物理貫通+4%,Avoid率+3%,攻撃速度+100
画像

 

 

screenshot_2016-04-11-02-45-15.png

デスハウンド 闇属性
素材
名前 素材 素材ポイント 売却金
黒い毛皮 布地 5  5
骨の欠片 獣品 7  7
ダマスカ鉱石 金属 6  4
装備
名前 素材 素材ポイント 売却金
アーチボウガン(自動弓) 金属 25  50
基礎ATK(安定率) 44(50%)
能力 ATK+2%,遠距離の威力+1%,ヘイト-5%,命中-10%

 

 

 

screenshot_2016-04-11-02-47-08.png

侵食された犬 闇属性
素材
名前 素材 素材ポイント 売却金
汚染された犬歯 獣品 6  5
骨の欠片 獣品 7  7
侵食の結晶 魔素 2  9
装備
名前 素材 素材ポイント 売却金
オラクルフート(追加装備) 布地 12  25
基礎DEF 17
能力 INT+1,詠唱速度+50,ヘイト-12%,闇耐性+3%

 

骨の欠片はグラスリーフボウの素材

(あとサンドブロッシュが落とす上質な砂)

侵食の結晶はアーチボウガンの素材

(あとスクレットが落とす鈍色の金属板)

と新しい装備の素材になるのですが

侵食された犬はなかなかお強いので

要注意でお願いしますw

 

また消えた街・広場(エリア2)に

噂の(?)輝くジェントルマンと言うレアモブがおります

screenshot_2016-04-11-02-47-31.png

 

で、最後のマップ

消えた街・結界前に今回のボス

ピラーゴーレムがおわします

 

なかなか面倒なカウンター攻撃をするという感じのボスらしいので

色々と試行錯誤してみようかなと考え中・・・

この辺は別記事でー

 

 

と言う訳で最近は装備制作に時間がかかっていて

イン時間を多くとっていたため

なかなかブログ更新に時間をさけませんでした。

特に強化の確率さんが全く仕事をしてくれず

かなりの時間費やしてしまいました。

 

 

90%はたまに失敗するはいいとして(良くないかw)

37%の強化が50回以上やっても一度も成功しないなんて

誰も考えないと思うんですけどー

せいぜい4回か5回くらいじゃない?

10回くらいならまだ許すけどw

どんだけー

 

と言う訳でそれにかなりの時間を取られてましたw

キリングコートも失敗の度に作らなきゃいけないしw

 

とりあえず70回くらいやってやっと1個成功したのでw

梨だけどw

反転も全然しないしねw

 

いつも素材を下さるギルメン様には

いつもいつも感謝しておりますー

 

キリコ蟻CCC+9とかあげるから許してちょw

 

とりあえず欲してるギルメンには配布終わったかなー

 

自分の装備もそろそろ作りたいし

花見イベントも装備全部作ってないし

なんなら新シナリオまだやってないw

やることてんこ盛りだけど

とりあえずまだユリンこもるかー

 

レベルだけは6パラ(スミス&アルケミ)

カンストしたのはまだ救いかw

なんならLuk極もカンストしそうw

これも確率が仕事してないせいねw

 

まぁとりあえずインはしてますので

みかけたら声でもかけてくださいw





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - マップ攻略