御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

クリスマスイベント準備中!?

   

公式ツイッターでこんな画像がツイートされてました

 

wpid-img_20151203_191233.jpg

 

クリスマスイベントを準備中なようです

 

と、同時に公式ブログにてアップデート情報も

ちらっと告知されてました

 

 

アップルの申請が下りるかどうかですが

サポートスキルレベルの3などを含む

とのありますので・・・

 

などって何だろうとw

 

公式ツイッターの画像もこのブログに

貼り付けられてるので

もしかしたらクリスマスイベントも来るかもしれないですね

 

アップルの状況次第ですが

今週から来週にかけての予定だそうです

 

またリジェクトとかで

クリスマスに間に合わない!!

とか無いようにお願いしますw

 

クリスマスイベントですが

マップは見たことないので

期間限定マップに飛んでイベントするのかな?

新マップの可能性もありますが

画像にはオーナメントもあるので

クリスマス時期限定の飾りつけにはなると思います

 

あとはサンタコスも写ってますねー

 

肩出てて可愛い感じですけど寒そうw

 

ハロウィンみたいな感じで

誰でも集められるのだと良いんですが

ガチャだとちょっときついかな?

まぁスノウガチャもあるから

イベントで取得出来る感じなのかとは思います

 

トーラムオンラインでは

初のクリスマスイベントなので

予想がつかないから楽しみです!!

 

あとは、年内に来る予定だった露店は

どうなってるのかが気になります

 

 

ギルメンに頼まれてる装備製作のためにも

早めに露店お願いします!!w

 

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 更新情報