御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ツイッター始めました

   

いきなりですけど嘘ですw

 

「始めました」

 

じゃなくて

 

「やってましたが色々設定いじくりました」

 

が正解ですw

 

 

ブログ解説当初にアカウント作ったんですが

よくわからずに放置してましたw

 

色々調べてブログと連携できそうなので

試しにやってみました

 


 

これで大丈夫かな?

ふむいけそう・・・

 

と言うわけで宜しければフォローしてください!!

ブログとも連携したんで

更新情報はツイッターでも流れるはず・・・

 

その辺の設定は自信無いなー

とりあえず色々いじってみないとなんともはや・・・

 

同時投稿できるならツイッターも続けられるかな?

って思ってです・・・

 

難しいかなー

 

まぁ気長&期待しないで頂ければ幸いです・・・

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 日記