御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

「敬う者、憎む者」

   

更新されたシナリオをざっとクリアしてきました。

 

ざっくりと内容の説明です。

 

あと、保存用で画像も貼っておくので

ネタバレになりますので

御理解の上ご覧ください

 

 

今回はネヘロ沼からスタートし

スカーロ街郭最奥部でガングレフと戦闘

サハム陥没地帯でトビーラ・・・

じゃなかったビラートと戦闘

 

といった流れで終了です

 

また、ミッション終了時に入る経験値は

227,000となります

 

今回はミッション中に2回もボスが出るのに

マウエズのミッションの時は2回経験値もらえた分

合計すると少なくなっちゃってます

 

今回のミッションの方がきつかったので

ガングレフ後にも経験値くれればいいのにー

 

あと、スカーロ街郭の最奥部にガングレフがいるんですが

この最奥部にはミッションを受注してからでないと入れません

 

ギルメンとかとガングレフ(通称蟹)

を回す時にはミッションを進めておく必要がありますので

ご注意下さい

 

サハム陥没地帯には

レウグ塩原・流民キャンプ

ロノーゴ段崖

コルダ象丘

サハム陥没地帯

と経由して行きます

 

イベント中にテカカから頼まれごとをされたときに選択肢が出ますが

「いいえ」を選んでも話は進みます

良くあるループではなくそのまま進んでしまうので

反対側の選択肢は選べません(笑)

 

画像撮ろうと思って「いいえ」にしたのに

「はい」側の画像撮れなかった・・・w

 

ボス攻略は別途書いていきますが

ガングレフはお供にデスバウンドが居てウザイです

ビラート(通称扉)は赤床攻撃がかなり痛いので

気を付けてください

 

ビラート戦ではヨークがお助けキャラとして加入しますが

特筆するようなキャラじゃないですw

ってか赤床こっちに持ってこないで下さい・・・

 

個人的にはどっちもソロだと魔よりも

剣キャラの方が戦いやすかったです

 

ちなみに画像はこちらですー

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - ストーリー攻略