御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

アーデルソード等レシピ追加されました!!

   

今回の更新でレシピ追加があるとの事でしたが

 

今回はそんなに多く無かったですね

 

とりあえずスミスと鍛冶屋のレシピをサクッと紹介します♪

あ、合成屋はないっぽかったです

 

まずは共通

 

アーデルソード

wpid-screenshot_2015-11-19-18-23-50.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-23-56.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-27-35.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-27-40.png

なんと蛮竜の剣の上が来ました

雑魚ドロップなのにw

 

安定率等も悪くないかと

ゴブリンの鉤爪は多分

「サハム陥没地帯」の「変異ゴブリン」かな?

ポトゥムのヒレは

「コルダ象丘」の「ラムネポトゥム」が落とします

近いので集めやすいかも

敵はまぁまぁ強いので要注意ですが・・・

 

次はスクウレボウガン

wpid-screenshot_2015-11-19-18-24-18.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-24-24.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-27-52.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-27-57.png

ウォーボウガンの下に来ましたね

 

ちょっと間が開きすぎてたので

スミスとしては良い感じかと

 

アイテムは確認してないですが

どっちも「コルダ象丘」の雑魚から手に入ったかと

ネズミみたいなのとキジムー?

もしかしたら「ロノーゴ段崖」のポワかも?

確認して修正します・・・

 

 

あとは盾が追加されてました

wpid-screenshot_2015-11-19-18-24-50.png

wpid-screenshot_2015-11-19-18-24-55.png

今回は以上!!

 

少ないとか言わないで!!

 

スキルレベル3実装で運営さんも大変だったんです!!

 

あ、ちなみにへこんだ鉄板は

「サハム陥没地帯」の「変異ゴブリン」だったかな?

痛んだ羊皮紙は

スカーロにいる悪魔の本が落とします

最奥部じゃないですよー

 

これだけ新マップじゃないので

見落としがちかも?

 

それにしても

魔導具と両手剣の追加レシピが欲しいのです・・・





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 装備情報