御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

新月の鬼殿のミッション攻略

   

このページは

「新月の鬼殿」

のミッションの攻略記事ですが

 

自分用画像保管庫でもありますので

ネタバレ&画像大量なので

ご理解ください

 

と言うわけでまずはいきなり画像から

 

合計で321,000の経験値と

試練を克服した証と言う

ダブルスロットの特殊装備が手に入ります

 

まぁ能力ついてないので微妙ですが・・・

 

ミッションの内容ですが

まずは魔法人形を10体ずつ計20体倒す

→剣士の石貨を20個集める

→スイッチを3箇所踏む

 

と言った流れでした

 

実はギルメンや野良さんの手伝いでミッションは聞いてはいたのですが

しっかりレベルを上げてれば問題ないですが

レベルが周りの雑魚よりも高くなってないと

襲われるのでパーティー組んでても

なかなか厳しい感じになってくるかと思います

 

しっかりレベルを上げてればボス以外は厳しくないかな?

剣士の石貨も外で倒して持ってるのは

もちろん上乗せされるので

新たにそこから20個ではないです

中に入ると結構敵の密集地帯での戦闘になるので

レベルが足りないギルメン助けたりする時は予め渡しておいたり

広い外で狩った方が対処しやすいかなー

と思いました

 

スイッチのところは

マップ左下→右下→上中央

と時間制限ありです

 

最初踏んでから1分かな?

時間制限ありって出ないので

焦らないけどモタモタしてると

あれ?

ってなります。

自分もギルチャしてたらやりなおしになりました・・・

まぁこれも何回でもできるので

気軽にやればいいかなと

ただ、ここでも敵のレベルの方が高いと

襲われてなかなか厳しいかもしれないので

距離を短くするためにも

サポートする方は気をつけてください

 

で、最後にマウエズ戦ですが

今回のボスはお助けキャラおりませんので

ソロミッションは順調にレベル上げてる方でないと

若干厳しいものになるかもしれないですねー

 

まぁ赤床しっかり避けて回復しっかりすれば大丈夫です(笑)

時間はかかりますがね・・・

 

プラスバイタⅡ等のドーピングアイテムとか

HP半分になる直前にワクチン使ったりとかは

マウエズ対策には有効かと思います

 

まぁ逆にお助けキャラ枠が無いので

サポートをお願いするのは手ですけど・・・

 

と言うわけで更新前に駆け足でミッションクリアしました!!

 

約1ヶ月遅れで追いついたわw

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - ストーリー攻略