御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ロノーゴ段崖攻略

      2015/11/21

今回は新マップのロノーゴ段崖攻略の記事です

 

早速更新入ったので行ってみました

 

マップはこちら

wpid-screenshot_2015-11-19-18-30-58.png

 

レウグキャンプから行けます

 

 

wpid-screenshot_2015-11-19-18-38-29.png

この左下のところから入ります

 

wpid-screenshot_2015-11-19-18-38-50.png

 

マップはこんな感じです

 

 

出てくるモンスターは

wpid-screenshot_2015-11-19-18-39-11.png

エウリス

 

 

wpid-screenshot_2015-11-20-00-01-57.png

ポワ

 

 

wpid-screenshot_2015-11-19-18-47-16.png

クリフピコ

 

 

の3種です

 

ドロップ情報は更新して行きます

 

レアモブはこのマップには居ませんでした

(先のマップにいたので別途紹介しますね)

 

マップとしては段々と落ちてく感じでした

登るのは時間かかるかな?

 

あと、ボワって言うブロッコリーみたいなのは

花の蜜を落としたので

キジムーの代わりになるかな?

と思いました

 

エイテマ遠いしキジムーは遠距離攻撃もあるので

若干面倒なので・・・

 

また随時更新していきます!!

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - マップ攻略