御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

2015年11月19日メンテ内容

   

本日の14時~メンテナンスが開始されて

とうとうレベル70スキルの開放と

キャップ70も開放されます

 

であとは新マップ&シナリオも追加導入されるようです

 

 

wpid-screenshot_2015-11-18-23-55-55.png

 

ロノーゴ段崖って何処?

スカーロはわかるんですけど・・・

 

まぁ更新されたらマップ調べていくしかないですね・・・

どっちも新ミッションにかかわるのかな?

 

更新されたら攻略して記事アップする予定なので

よろしければそちらもご覧下さい

ロノーゴ段崖攻略記事(更新中)

スカーロ街郭・最奥部攻略記事(更新中)

 

あと、新レシピも追加されるようです

 

ヴィータコアとか作れるようになるのかな?

 

鍛冶屋よりもスミスの育成上気になります

ってかまだdexスミスとvitスミスが

レシピ全部作れるようになってないので

そこから始めないと・・・

 

まぁ次の更新までに追いつかせるようにがんばろっと♪

 

あとは待望の70レベルのスキルですね

β開始から約半年

同じシステムなら一人でも70行けばいいので

コンボの組み換えが必要になるかも

育成しなおしか書を使うか悩みどころです・・・

 

スミスはちょっと育成しなおすのは億劫なんで

とりあえず今のスキルに足す感じで行こうかな・・・

 

一応全部確認&紹介はしていく予定ですが

検証は難しいかなー

 

とまぁこんなこと書いてますが

実はミッション終わってなかったんで

速攻で終わらせましたw

 

さてさて、更新楽しみですね!!





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 更新情報