御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

11日にアソビモの日イベント開催!!

   

公式ブログをチェックしてたら

 

どうやら「アソビモの日」

 

というのを11月11日に設定してあって

 

アソビモのゲームでイベントやるっぽいです

 

 

トーラムオンライン イベント アソビモの日

 

もちろんトーラムオンラインでもイベント開催するようで

詳しくは公式ブログをご覧下さいなのですが

抜粋しますね

 

ちなみにその記事はこちら

 

①モンスター討伐経験値&ドロップ率50%アップ

AM1:00~2:00

AM11:00~12:00

PM1:00~2:00

PM11:00~12:00

とさっそく日付変わってから開始かな?

 

ちなみに日本時間なので

海外の方はお気をつけ下さい・・・

 

ドロップ率50%アップと言っても

50%足されるわけじゃなく

1.5倍なので

レアが1%ドロップ率なら

1.5%って事ですから・・・

書とかと併用したらどうなるんでしょ?

オルグアーマーとか魔結晶の鎧も手に入る!?

 

個人的には経験値よりかは

生産熟練の方がありがたいけど

1時間じゃ素材集めて終了か?

キャラを新しく作りなさいという

神(アソビモ)の思し召しかな?w

 

②twitterスクリーンショットコンテスト開催

ついったーやってないのでw

最RT賞を受賞した方には

アバタープレゼントとからしいです

お題

「あなたの一番○○な事」

ですと

参加条件等あるので気になった方は公式ブログをご覧下さい

1位アバター一式

2位25000スピナ

3位10000スピナ

4位5000スピナ

だそうです

13日から18日だそうです

 

アカウント作るとこからやってみるかな?

 

③おしゃれ装備セレブレーションゲット!!

11連ガチャ1回でおしゃれ装備の

「セレブレーション」

が確定でついてくるそうです

おしゃれ装備は個人的にはあまり興味が無いので・・・

パラメータ追加や倉庫追加にせっせと貯めます(笑)

おしゃれ好きな方にはいいかもですね♪

 

④アバターガチャ1アカウント1回だけ1雫玉

これは期間長いですね

16日15時までだそうです

まぁおしゃれ装備は(ry

 

とまぁイベントはこんな感じですが

1つだけ・・・

 

これはもうちょい早く告知できなかったかと(笑)

まぁ全タイトル同時なんで仕方ないとは思いますが

1週間くらい前に聞ければ予定組める人もいるのでは?

 

まぁインしますがw

 

他のタイトルの内容見るとトーラムは悪くないのかな?

ちなみに他タイトルも含めたのはこちら

 

まぁ別のはやってないのですが

ステラセプトオンラインの

「期間中最も多くゴールドを使った人に限定称号「散財戦士」を配布」

って凄いなw

 

あとイルーナ戦記の

「Lv.100まで経験値1,000%アップキャンペーン11日間開催」

これも違う意味で凄いw

11日間10倍ってw

 

浮気してる暇は無いのでちょっと出来ないですが

他にやってる人はチェックした方がいいかもですね





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報