御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

追加されたクエストについて(小物クエスト終了のお知らせ~w)

   

2015年11月2日のメンテナンスでクエストが追加されました

 

全部は調べられていないかもしれないですが

とりあえずざっと調べた範囲を書いていきます

 

要追記の情報なので

ご理解下さい

 

 

追加されたのはソフィアだけかな?

ルージオのモラウには追加されていないのは確認しました

 

ソフィアの街でも

今まで無い人には追加されてないっぽいので

 

その辺は飛ばしてチェックしましたが

そういう意味で漏れがあるかもです

 

フレンテ

禍根は元から

ニセル山のリトルボア討伐 30

ニセル山のプランタ討伐 30

 

手作りのバック

切れた麻袋収集 30

リネン布収集 20

黒い毛皮収集 10

 

 

ゾノー

新たなつまみ

焼けた果実収集 12

 

見過ごされていた珍味

渋い木の実収集 12

陶器の矢 1個

経験値 18,720

 

 

ユーニス

湖沼区の襲撃者

ニセル山のボア討伐 40

 

木材不足

ニセル木材収集 30

ウォータースタッフ 1個

経験値 10,080

 

 

フォーフ

安全な船旅のために

防火布収集 15

ギザギザの歯収集 15

 

船旅の食料

加熱された牙収集 5

火炎草収集 10

鶏肉 20

 

 

レフィーナ

角と罰

蛮竜の紅角収集 2

 

紅蓮の宝石

炎を宿した宝石収集 1

 

 

と言う感じかな?

パッと楽そうなクエストこなしてみましたが

小物終了のお知らせですね・・・

 

シナリオ進行度はちょっとわからないですが

レベルにはよりますが受注レベルがOKなら

プランタ狩りの方が効率いいですね

 

プランタ関係のクエストは

3種類ありますが

討伐系は除いて

収集系のニセル木材

渋い木の実

のクエストをやれば良い感じです

 

ニセル木材も渋い木の実もニセル山のプランタから

手に入れられます

 

ニセル木材は30個ですが第二ドロップ

渋い木の実は第三ドロップですが12個

と寺院の小物より条件は良いです

寺院の小物は第三ドロップで30個ですから・・・

 

クエスト経験値は

合わせて

29,520と小物クエストの3倍弱・・・

 

プランタはゴブリンよりも湧きが良いと思うので

サクサク貯まるのは間違いないと思います

 

小物の値段も暴落すると思いますよー

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - クエスト情報