御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

祝!!双剣実装!!

   

メンテナンス来ました!!

 

デュアルソード(双剣)のツリーが

とうとう実装されました!!

 

早速育てておいたパラメータキャラに追加してみましたので

色々調べたこと書きますねー

 

 

まず武器スキルから習得できます

レベル30からLv1

レベル50からLV2

を習得できます

 

これはどれか一つのパラメータが超えてれば

OKかな?

 

スキルのデュアルマスタリを取得し

メイン武器に片手剣を装備することができます

で、その状態でサブ武器に片手剣を選択することが出来ます

逆は不可かな?

 

攻撃力はメイン武器のみ反映されるっぽいです

サブ武器はプロパティの反映もないっぽいです

 

ステータスの影響ですが

DEX1→ATK2,HIT1,CSPD3

AGI1→ATK1,FLEE2,ASPD4,CSPD2

STR1→ATK1

 

と言ったところでしょうか?

ATKだけ見るならDEX極ですが

双剣のスキルはAGI依存のようなSHOUTも

見受けられたので

ちょっと検証には時間かかるかも

DEX2:AGI1

DEX1:AGI1

DEX極

AGI極

 

スキルでAGIが伸びるようなスキルがあったので

意外とAGI極も悪くないのかもしれないですね

 

その場合はクリティカルで命中を確保する感じに

なりそうですが・・・

 

スキルでクリティカル率がどれくらい伸びるのかも

数値ではわからないので色々試してみないと・・・

ですね

 

ただ、スキルはLv2までで

Lv3は無いのか?

って感じになってるので

ブレードスキルとのコンボの組み合わせは

必須になりそうです

 

とりあえずステータスはこんな感じで

スキルに関しては別途検証しようと思います

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 基本情報