御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

トーラムオンラインではリセマラは必要ありません

   

もうタイトルで終わってますね(笑)

 

はい

トーラムオンラインではリセマラは必要ありません

 

まぁそれだけだとなんなので

一応解説をw

 

 

リセットマラソン(リセマラ)は

ガチャ要素のあるゲームには必須と言っても過言ではありません

 

トーラムオンラインにはガチャ要素はあるのか?

はい。あります。

 

え、矛盾してますね(笑)

でも、トーラムオンラインにはリセマラは必要ないんです

 

トーラムオンラインのガチャはほぼ見た目だけで

能力がついていない見た目装備となっております

 

各種装備は別で装備し、そっちの能力が反映されて

追加で装備する見た目装備なんです

なのであまりガチャで見た目だけを追求したい

といった方は別ですが

根つめてやら無くても攻略には全く影響の無いシステムとなってます

 

なによりガチャの説明もありませんし(笑)

よく他のゲームであるチュートリアルでも

トーラムオンラインではチュートリアル中での

ガチャの説明は皆無となっております

 

なので気にせずゲームを開始しちゃいましょう!!





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 基本情報