御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハロウィンイベントの装備大公開!!

   

さて、現在トーラムオンラインではハロウィンイベントを開催しております。

 

内容に関しては前回の記事

ハロウィンイベント開催!!

 

をご覧下さい。

 

で、今回はこちらのイベントで手に入る装備4種類を

手に入れましたので画像を掲載したいと思います。

 

 

まずは前回の記事でも載せましたカボチャの被り物

トーラムオンライン ハロウィン イベント 

 

次にキャンディロッド

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 1

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 2

 

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 3

 

あと、ハロウィンコウモリ

wpid-img_20151017_122003.jpg

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 4

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 5

 

 

最後にハロウィンの衣は男と女どっちもです

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 6

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 7

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 8

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 9

トーラムオンライン ハロウィン 装備画像 10

 

ちなみにリンクは以前の記事で書いた

自分のwikiをはっつけてみました。

 

まだレイアウトとか試行錯誤なんで全然内容薄いですが

地道に更新していきますので宜しければご活用下さい。

 

一応ハロウィン装備系は更新できたかな?

今後能力とかはwiki参照にしていくかもです。

 

ちなみにジャックランタンですが出ないですね

一応luk極で集めましたが、それでも出ない出ない・・・

 

luk極意味あるのかな?って思ったくらいです(笑)

 

まぁでもギルメンとの会話を見る限り

出てるほうかな?とは思うので全く無意味ではないのかな?

 

なかなか出ないよー!!

って方は試しにあいてるパラで作ってみては如何でしょうか?

 

ちなみにlukはレベル40まで上げないと選択できない

個性パラメータなので40まではステータスを振らずに育成することになります(笑)

 

自分のオススメはライブラストならぬ

蛮竜剣ブラストかな

 

ドロップの蛮竜剣は詠唱速度(cspd)が500上がるので

それとサブに何でも良いので魔導具を装備

 

そうすれば魔導具の範囲になるのでブラストも全然広くなります

マジックスキル持ちのパラメータ作ったら

ブラストを10まで上げて

ニセルのプランタなんかがオススメです

せっかくなんでアイテム収集スキルも振ってはいかが?

 

ちなみにレベル1の時点ではすぐにレベルが上がるので

チャージングよりもブラスト10や他のスキルを伸ばすのが良いです

レベル上がればMP回復するので

 

蛮竜剣ブラストでも

プランタやスケルトンは足が遅いので

しっかり8m確保すれば怯まずにブラスト発動します

 

最悪怯んだらチャンネル切り替えで逃げれば良いです(笑)

 

スケルトンはレベル低いと襲ってくるので

自分は最初はプランタがオススメではあります

 

すぐにレベル20くらいにはなるので

そしたらスケルトン行けるかな?

 

まぁギルメンとかフレンドにレベル上げ手伝ってもらうのが一番早いかも(笑)

 

今ならすぐに40まで行けますよー

 

うーん

ジャックランタンの為にパラメータ枠使っていいものか・・・(笑)





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報, 装備情報, 装備画像