御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

トーラムオンラインの非公式攻略wiki作ってみました

   

今回はちょっとwikiの宣伝&日記になります。

 

攻略情報は無いのでご勘弁ください

 

もうすぐブログ初めて一ヶ月くらいになるんですが

 

色々ブログを書いていて思うところがありました

 

 

まぁ唐突ですがタイトルにも書きましたが

非公式のwikiを作ってみました

 

思うところというのは

ブログも右も左もわからず初めて

皆様の閲覧のおかげもあり結構面白いな

と思っております

 

で、色々調べてブログを書くんですが

ブログにデータ書いても後々調べるのに結構見づらかったりします

と言うか探しづらいと言ったほうが良いでしょうか?

 

自分で調べて書いて、で、自分で探しづらかったり・・・

ってのもなんだかなー

って思ったので色々調べてwikiを作ってみました

 

ブログもそうですがwiki自体も初めてなので

ぶっちゃけよくわかりません(笑)

&更新頻度も頑張りますが皆様の期待にこたえられるかわかりません

(期待はしないでくれるとありがたいです)

 

ぶっちゃけ色々調べて今日作り始めたばかりなので

レイアウトとかも手探りですし

内容もスッカスカです

試しに書き加えたりしてる部分もあります

 

で、もし良ければコメントだったりを

wikiに残していただけるとありがたいです

 

編集も出来そうって人はちょこっと編集してくれると助かります

 

自分も日々編集していきますが

少しでも内容の濃いwiki作れれば

より皆様の求められる情報発信できると思ってます

 

ただ、一人で全部やるのはなかなか厳しいかな?

と思ったのでwikiの形態をとって

皆で作っていけるような感じにしたいなと

 

あと、ゲームの性質上

スマホで検索している方も多いと思うので

スマホで見やすいように考えて作って行きたいと思ってます

逆にPCだと見づらいかもしれないです

 

と言うわけで作ったwikiはこちら

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 日記