御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハオタソ幽谷のウォーモンガーの装備ドロップについて

   

今日はハオタソ幽谷に出てくるボス

 

ウォーモンガーの装備ドロップについての情報です

 

とりあえずクリスタを除いて全てGetしたので

画像載せてみます

 

攻略等については前の記事

ハオタソ幽谷奥地の新ボス、ウォーモンガーの攻略やドロップ情報

こちらに掲載しているので宜しければご覧ください

 

 

さっそくですが能力等は前の記事と被っている部分ありますので

ご了承ください

 

素材ドロップは

鈍色の鉤爪

厚い緑鱗

大頭骨

こちらです。

 

装備は

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 1

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 2

スケイルアーマー

DEF 34

DEF+5%

Guard力+5%

異常耐性+10%

無耐性+10%

クリティカル率+5

色情報

緑 1

白 3

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 3

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 4

ウォーボウガン

ATK 44

クリティカル率+12

クリティカルダメージ+5

異常耐性-14%

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 5

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 ウォーモンガー 6

ウォーメット

DEF 9

武器ATK+10

クリティカル率+10

異常耐性-20%

 

と自分で取って確認しましたが間違いないですね

良かった良かった

 

スケイルアーマーはスパッツみたいなの穿いてる(笑)

軽量化したら・・・どうなるんだろ(笑)

 

 

まぁ今回もギルメンと回してました。

ちょっと検証したいコンボ(スキル)があったので

やってみましたが散々でした。

 

んー別のモンスターで試してみます

まぁまぁ良かったらブログでも紹介するかも

 

近日中に触れなかったら微妙だったんだな・・・

とご理解下さい(笑)

 

ギルメンとも話していたんですが

最近テレビCMも放送していたそうで

御新規さんも増えてきたのかな?

 

と言った印象があります

 

実際、当ギルドにも御新規さんも加入して頂きました

 

ただ、やっぱり操作方法とかわからない部分もあるかと思うので

たびたび初心者さん向けに操作方法や

攻略法等載せていくつもりです

 

過去記事にもスケルトンの攻略法

小物クエストの紹介

スミスの攻略記事等も載せているので

宜しければ過去記事もご覧になって頂ければ幸いです

 

更新マップもあらかた紹介できたかな?

と思うので次回からは初心者向けの情報交えていくかと思います

 

あ、あくまで私見なのでそこんとこは御理解下さい(笑)

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 装備情報, 装備画像