御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハロウィンイベント準備しているようです?

      2015/10/15

トーラムオンラインの公式ツイッターを見てたら

 

どうやらハロウィンイベントを準備しているようですね。

 

こんな写真がアップされてました。

 

 

トーラムオンライン ハロウィン

 

特別なクエストとかじゃなく

おしゃれ装備系のイベントなのかな?

 

まぁボス倒したりするクエストだと

そろそろ告知しないと短すぎ?

 

10月下旬は恐らくストーリーの更新とか

レベル70スキル開放とか

双剣開放とかも来ると思うので

ハロウィンイベントもおっきいのやっちゃうと

何から手をつけていいかわかんなくなりそう(笑)

 

ドロップ率アップとか

経験値アップとか

個人的には生産効率アップも欲しいです・・・

 

なかなかボスドロップで生産レベル上げるってのも

骨が折れる作業なので・・・

 

で、ハロウィンイベントとは別に

ガチャにもおしゃれアバター装備が追加されたので

そっちもせっかくなので貼っておきます

 

トーラムオンライン ガチャ ホロスコープ 1

トーラムオンライン ガチャ ホロスコープ 2

トーラムオンライン ガチャ ホロスコープ 3

 

ホロスコープガチャですって

 

やっぱトーラムオンラインの女の子キャラの服装は

かわいいなと思います。

 

雫玉は他に使いたいのでガチャはしませんけど・・・

 

女の子の白のやつはいいなって思います

 

ど、どうしようかな・・・

やろうかな・・・

 

えっ?男の子はって?

それは聞かないお約束です(笑)

 

まぁでも魔法使い系のキャラにはいいかなって思います。

黒とか・・・

 

このアバターで両手剣振り回してる姿は

あまり想像できませんけど(笑)

 

 

 

10月15日更新分でハロウィンイベントが開催されております!!

そちらについては

ハロウィンイベント開催!!

こちらで詳しく書いております





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - イベント情報, 日記