御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

アルコイリスが落とすエルモンマントはこちら

   

今大人気のアルコイリス!!

 

更新で追加されたレアモブと言うこともありますが

なにしろこのアルコイリスが落とす

エルモンマント

この性能が大変良いので今人気が出ております。

ただ、とても倒すの大変で割に合わないという声もチラホラ聞けますので

そちらはご理解の上狩ってくらはい

 

 

そのエルモンマントですが

昨日ギルメンと狩っていたらGetドロップしました!!

 

 

 

し、し、しかも!!

同時に冒険者の服もドロップするという超絶運の良さ!!

 

これは一生分の運使っちゃったかな(笑)

 

さすがにドロップした瞬間の画像は取ってないですが

さっそくですがエルモンマントと

冒険者の服の画像はこちらです

 

 

エルモンマントトーラムオンライン アルコイリス エルモンマント 1

トーラムオンライン アルコイリス エルモンマント 2

 

冒険者の服

トーラムオンライン アルコイリス エルモンマント 3

トーラムオンライン アルコイリス エルモンマント 4

 

しかもエルモンマントは

クリスタ穴ありというラッキーぶり

DEF 27

ですけど、元々の性能考えると全然十分です♪

というか吟味して狩るほど楽じゃない(笑)

 

冒険者の服は派手というか

んー何とも言えないです(笑)

 

まぁ青とか赤とかのドギツイミックスじゃなくて

薄目の色が救いなのでしょうか・・・

 

と、とりあえずアルコイリスはギルメン誘われない限りいいかな

 

クリスタは

最大HP+10%

DEF+10%

HP自然回復+10%

のアーマークリスタとの事なので

 

Vスミスを前線に出すようには良いかもしれないけど

さすがにクリスタまで狙うのはきつすぎるかな・・・

ウォーモンガーとかも狩らなきゃいけないし

レベル上げも必要だし

アルケミの熟練も上げなきゃいけないし

スミス4体熟練上げなきゃいけないし

双剣用のキャラのレベルも上げたいし・・・

 

と、とりあえず一個ずつ手をつけていきます!!

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 装備画像