御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハオタソ幽谷のヘヴィプラントを狩ってみた

   

今回はハオタソ幽谷に出てくるヘヴィプラントを狩ったので

 

その感想等・・・

 

で、前もって断っておきますが

あまり書くこと無いです!!(笑)

 

何故かというと・・・

 

 

強くないからです(笑)

 

ニセル山にプランタ出ますが

その大きくなったバージョンでしょうか?

 

トーラムオンライン ハオタソ ヘヴィプラント

こやつがヘヴィプラントです。

ハオタソ幽谷の南東(右下)に出現します。

 

動きは遅いです。

あとたまにGuardしてきますので

Guardされるとウォールのノックバックが発生しなかったりします

 

特に強くも無いのでギルメンと一緒に行きましたが

範囲気にせずに使ってたので

皆タゲひろっちゃったりしました(笑)

それでもなんとかなります。

 

周りに湧く蛙の方がウォールに巻き込んで

ちょっとうざかったり・・・

 

 

アルコイリスと比べたら雲泥の差・・・

ギルメンとアルコイリスの次に来たので

感想は弱いしかなかった(笑)

同じ70レベルなのにね

 

ドロップは新追加装備のシュティーアを落とすらしいです。

HP+15%らしいですが自分ではまだ確認してません。

 

ハオタソ幽谷はホワイトハウンド(狼)パテの募集もあるようなので

ヘヴィプラントと一緒に野良でも入りやすいかもしれないですね。





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - レアモブ攻略