御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

とうとう自分で装備合成が可能に!!色も簡単に変えられます♪

   

更新情報に載ってなかったので全然見過ごしてましたー

 

な、な、なんと!!

 

アルケミースキルに装備合成が開放されてました!!

 

 

そのスキルツリーがこちら

トーラムオンライン 装備 色 1

 

薬作成Lv5から開放されます。

今まで無かった?

正直気にしてなかったので覚えてないです

と言うか次の100レベルのスキルかと思ってました。

 

トーラムオンライン 装備 色 2

 

で、こんな感じで装備合成出来ます。

 

これで色や見た目も簡単に変えられますね!!

 

と言いたいところですが

失敗もあるらしい・・・

 

でも、ちょっとやろうとしてみたんですが

成功率100%でした・・・

でも、1個しか選べなかったです。

 

どうやら素の合成熟練が関係しているようで

合成熟練50までで1

それ以上が2

選べるようになるらしい。

 

成功率はTECと装備合成Lvに依存?

 

100%だったからちょっとわかりません。

 

2個選べるようになったら

合成の5万が丸々浮くので

お金稼ぎにも便利になりそう・・・

 

お金稼ぎならスミススキルよりも

アルケミースキルの方がお得かな?

育てるの1つのパラメータでいけるし

スミスよりも纏めて作れるので

合成熟練は上げやすいです

色装備だけじゃなく

リバイタも需要は多いので・・・

でも、そうするとVITスミスは必要なのか!?

まぁ色移し用の防具は安く売ってるので

買えばなんとかなるのかな・・・

 

 

さて、キジムー狩りまくってリバイタⅢ作らないと・・・

TEC極の合成熟練上げないとですね・・・





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - スキル情報, 更新情報