御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

ハオタソ幽谷に出てくるモンスターの装備画像

   

今回はハオタソ幽谷に出てくるモンスターがドロップする装備画像です

 

最初に断っておきますがハオタソ幽谷の雑魚モンスターのみです

ホワイトハウンド

ペインリーフ

ブーリッシュの

3体です

 

レアモブのヘヴィプラントの分はありません

今度手に入ったらアップする予定です

悪しからずご了承ください

 

 

で、早速ですが

ホワイトハウンドの落とすイヌミミ

装備画像はこちら

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 1

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 2

追加装備

基礎DEF4

色情報白1

攻撃速度+1%

詠唱速度+1%

がついてます。

 

通常のイヌミミは安定率+1%もついてたので

そっちをとるか色情報白1を取るか

 

まぁ見た目装備にちかいものがあるので

ホワイトハウンドを狩った方が早いかな?

と思います。

 

 

次はペインリーフの落とす

シュティーアです

装備画像はこちら

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 3

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 4

追加装備

基礎DEF30

VIT+2

最大HP+5%

 

うん

見づらい(笑)

ご勘弁ください・・・

鍛冶屋産の方が性能良いですね。

 

レアモブのヘヴィプラントが落とすらしいので

そっちの方が性能いいそうです

要確認ですね。

 

 

最後にブーリッシュが落とす

ロックスタッフです

装備画像はこちら

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 5

トーラムオンライン 装備画像 ハオタソ幽谷 6

基礎ATK 44

地属性

DEF+3%

Guard率+2%

物理耐性+1%

 

今までにない地属性の杖です。

他の能力は防御系ですね。

スミスで欲しかったなぁ・・・

 

と今回の雑魚モンスターが落とす装備画像はこんな感じでした。

まだまだ更新しなきゃいけない内容多々あるなぁ・・・





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 装備画像