御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

アルコイリスはこんなやつです

   

今回、更新あったので更新情報をアップしまくりです(笑)

 

紹介チックになって申し訳ないです。

 

攻略まとまったら再度記事アップしようと思ってます。

 

で、今回は追加されたレアモブ情報です。

 

 

更新情報でもありましたがアルコイリスです。

 

ヨール高原に追加されております。

期間限定イベントの銀のコリンの代わりですね。

 

場所ですが自分はヨール高原の北らへんに出ました。

 

でも、なかなか出現しませんでした。

 

見たいだけならグラフィック他人ONにして

他人の見るほうが早いかも(笑)

 

で、アルコイリスですが

トーラムオンライン アルコイリス

こいつです。

マスター名前載っててごめんなさい(笑)

でも、名前消す気はないです。

 

で、アルコイリスっていうから

リスくらいかなと思ってました(ぉぃ)

 

意外とでかかったです。

ペレントボアほどじゃないですが

トルトゥガくらいはあるかな?

 

レベル70なので今カンストしてる方には

デイリー勲章稼ぎでいいかもしれません。

結構パーティー募集している人がいるので

参加をオススメします。

 

で、ちょっとソロでやってみましたが

無茶苦茶HP高かったです。

 

赤床攻撃は突進系で範囲は大きいですが

予備動作も大きくスキル中でもなければ

回避はたやすいです。

一応当たると暗闇になります。

そんなに痛いダメージではなかったかな?

 

ウォール強打で距離をとって戦いましたが

ダメージ与えてもHPが全く赤く表示されないくらい・・・

 

正直凄い時間がかかったので

募集している人も多いのでパーティー組むのを推奨します。





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - レアモブ攻略