御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

2015年10月8日更新マップのハオタソ幽谷の攻略

   

今回は2015年10月8日に更新されたトーラムオンラインで

 

最新マップのハオタソ幽谷の攻略情報です。

 

さっそくですが場所はルージオ跡地の左上から入れます。

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 1

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 2

 

こちらです。

 

 

ハオタソ幽谷の雑魚モンスターのレベルは

43~47でワープから一画面なので

自分のレベルによってはデイリー勲章稼ぎにいいかもしれないですね。

 

ハオタソ幽谷ですが

こんな感じです。

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 3

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 4

 

ちょっと霧のかかった感じです。

で、上記スクリーンショットのような

2エリアマップとなっております。

 

手前のエリアは雑魚モンスター

奥にはボスモンスターがおります。

ボスはこいつです。

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 5

ウォーモンガー

まだ戦ってないのでこいつの記事は別で書いてみます。

 

ハオタソ幽谷に出る雑魚モンスターは

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 6

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 7

ホワイトハウンド

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 8

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 9

ペインリーフ

 

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 10

トーラムオンライン ハオタソ幽谷 攻略 11

ブーリッシュ(画像映ってなくてごめんなさい・・・)

 

です。

 

レアモブもいるようです。

 

ホワイトハウンドはHPは1500くらいかな?

回避が高いです。

 

ペインリーフ<ブーリッシュ

といった感じでHPは高いです。

 

3000以上はありそうでした。

 

経験値はデイリー勲章で取ってないものあるので参考ですが

ホワイトハウンドがプレナイトと同じくらい

ペインリーフがレーベフィッシュと同じくらい

でブーリッシュはそれよりも上

と言ったイメージでしょうか?

 

全体的に経験値は現状だと高く

レーベフィッシュほど痛く感じなかったので

レベル上げにそんなに悪くないかもしれないですね。

 

何しろハオタソ幽谷はワープから一画面で来れるので

その辺りも良いかもしれません。

 

その辺も踏まえて今後情報アップをして行きます!!





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - マップ攻略, 更新情報