御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

更新(メンテナンス)情報 2015年10月8日分

   

本日は14時から16時予定でメンテナンスが行われているようです。

 

と同時に更新も予定されております。

 

メンテナンスに入る前にスクリーンショットを取りましたが

その情報によるとマップの追加とレアモブの追加だそうです。

 

 

トーラムオンライン 更新 1

 

更新情報のスクリーンショットはこちらです。

 

ヨール高原にレアモンスター「アルコイリス」追加

ハオタソ幽谷を追加

 

この2点です。

 

ヨール高原は銀のコリンのところに配置されるはずです。

 

もともとイベント終了後にレアモブ配置すると言う話でしたので

この更新のタイミングで配置と言うことですね。

 

ハオタソ幽谷はαテストの時に使用されていたマップのようです。

自分はβからなのでやったことないので楽しみです。

 

また良い狩場になると良いんですけどね。

 

新アイテムや新レシピも期待してます。

 

今回の更新ではレベルキャップの更新はないようです。

更新予定では10月で

70スキル開放

双剣開放

このあたりがあったので下旬に同時更新なのかな?

 

となると下旬は大変なことになるかも(笑)

 

今のうちにレベル上げに励んでおかないと(笑)

 

新マップや新レアモブは今後記事入れていきますー





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 更新情報