御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

トーラムオンラインではインターナショナルワールドでの攻略は初心者でも大丈夫!!

      2015/10/07

トーラムオンラインでは

日本ワールド1

日本ワールド2

インターナショナルワールド

とサーバーが分かれております。

 

 

 

どうも他に各国?毎にサーバーが分かれているようです。

台湾サーバーとか?

最初に起動した時の接続した国でちがうっぽい?

この辺は切り替えられないのでよくわかりません(ぉぃ)

 

各国ワールド+インターナショナルワールド(全世界共通)

と言ったイメージでしょうか?

 

ちなみにワールドの切り替えは

トーラムオンライン 攻略 初心者 1

メニュー→ログアウト

トーラムオンライン 攻略 初心者 2

チャンネルを切り替える

トーラムオンライン 攻略 初心者 3

ワールド選択で変えられます。

 

で、何故初心者でも大丈夫かと言うと

英語わかんないのである意味気軽に野良パーティーに参加出来ます(笑)

 

あと、あまりプレイヤースキル!!

と言った感じではないので、逆に気軽に参加出来ます。

あまり、合わないなと思ったらすぐ抜けちゃってもいいですし(笑)

 

で、あと利点としては全世界共通なので

時間帯によっては意外と人が居ます。

日本ワールドだとチャンネルが1個しかにのに

インターナショナルワールドだとチャンネルが複数有ったりもします。

 

特に早朝とか午前中とかの時間帯はインターナショナルワールドの方が

人が居る場合が多いかと思います。

 

レベル上げ、素材集めではパーティー組めたほうが良いので

ソロでやるのも良いですが

気軽にインターナショナルワールドでパーティー組むのも良いかと思います。

 

ちなみにある時間帯のアウラダ古塔です

トーラムオンライン 攻略 初心者 4

日本ワールド1

トーラムオンライン 攻略 初心者 5

日本ワールド2

 

トーラムオンライン 攻略 初心者 6

インターナショナルワールド

 

とインターナショナルワールドが多いです。

 

ちなみにパーティーに入りたいときは

LFP

メンバー募集の時は

LFM

っぽいです。

LFP MAGE NS

とかゾクツダ遺跡で聞けます

MAGE→魔職

NSは多分ノーマルスケルトン

GSは黄金骨っぽいです。

 

あまり杖とか拳魔とぁかっぽいshoutは見れないです。

職不問とかも(笑)

 

MAGE ONLY っぽいのはたまに見るかな?

 

また、英語苦手な方はリーダーやらずにパーティーだけ募集してれば良いかと思います。

気がついたら誰か拾ってくれるかも(笑)

 

抜けるときは自分はBYEだけいいます(笑)

 

リーダー振られたら勝手に他の人にリーダー渡します

I cant speak english

って言って逃げます(笑)

 

まぁ興味出たらインターナショナルワールドも見てみて下さい。





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - その他攻略, 基本情報