御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

トーラムオンラインの序盤攻略にオススメ情報やスピナ(お金)・装備・アイテムが手に入るGUIDE BOOKが発売

      2015/10/07

トーラムオンラインの公式ブログをさらっと見てたら

GUIDE BOOKが発売されてるらしい

 

ちなみにそのブログの記事は

トーラムオンラインGUIDE BOOK アプリスタイル11月号発売と外部媒体での取り扱いについて

トーラムオンライン 攻略 お金 1

 

全然気づかなかった・・・

 

 

記事内容見る限りはGUIDE BOOKの内容は

序盤の攻略方法を徹底解説とあるので

初心者向けなのかな?

 

それよりもシリアルコードでアイテムが手に入るらしい

①ミニオンナイトアバターEXセット

②モンダンのの書

③5,000スピナ箱×2

 

①の装備は別に好み!!と言うわけでないのでそこまで・・・

ただ、おしゃれ装備をセットで貰えるのはでかいかな?

ガチャ回すと揃うまでいくらあっても足りないし(笑)

トーラムオンラインはガチャ装備で強くなると言う性質のものでもないので

そこまで必死にならなくても良いけど・・・

 

②は正直欲しい

レベル上げ若干きつくなってきたし

モンダンの書は3時間っぽいので

スケルトンやルティロ等の雑魚でのレベル上げに最適かな?

鍛錬の書系は倒した敵の数なので雑魚だと使いにくいから・・・

 

③10,000スピナはいらないですw

スケルトンやルティロでもすぐ稼げるので

お金払ってまで・・・

100,000スピナくらいなら考えます

 

んー

モンダンの書メインでアバターに540円払うかどうかかな

 

 

発行アソビモだったら買ってたなー

まぁそこは仕方ない・・・

 

ただ、クエスト経験値の表記が間違ってるとのことで

どのクエストなのか気になります(笑)

 

結局買いそうな予感が・・・

どうしよう(笑)





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 媒体情報, 日記