御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

【TGS2015】ゲームショウの記事に双剣情報が!!

      2015/11/18

ネットニュースでゲームショウの記事が載っており

そこに双剣の情報が書いてありました!!

 

画像、記事は

http://www.inside-games.jp/article/2015/09/19/91388.html

からの引用となってます。

で、画像はこちら

10月下旬にスキル「デュアルソード」追加

で、そのスキルのデュアルマスタリを取ると左手にも片手剣が装備できるようになる

といった感じでしょうか?

前提として既存の剣スキルは使えるかもしれないですね。

でも、左手に片手剣装備時は不可

みたいなのが加わるのかな?

んー実装されてみないとわからないか。

 

くるくる回って攻撃もできるようなので

マジックスキルのウォールと同じような使い方もできそう!!

これでdexスミスやstrスミスの育成も楽になるかも(笑)

攻撃には時間かかるようなので、若干魔っぽい運用になるのかな?

 

で、個人的には双剣情報よりも気になる話題が

別写真の記事ですね。

 

ペットが実装されるとの事ですが

なんと、モンスターを捕まえられるとの事!!

レアモンスターとかもいけるのかな?

ペレントボアとか邪魔すぎる(笑)

 

トレード機能っぽいのも実装されるそうなので

強かったり、可愛かったりするモンスターは人気が出そう

それで商売とかも出来ちゃったりして!!

 

あと、10月~12月の間にメインスキルのLv3が開放されるとの事。

次のキャップ開放が70なんで、ある程度予想はつきますよね。

上旬から中旬に開放

下旬に双剣実装でしょうか?

 

そして、待望の露店機能実装!!

これでスミスもはかどるなぁ・・・

 

意味のなかったギルド貢献度が意味のあるものになるっぽいし

ギルド酒場に店も実装されるっぽいので

より、ギルドが充実して行きそう・・・

 

これからも乞うご期待!!って感じですね!!

 

 





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 日記, 更新情報