御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

9月16日更新情報 

      2015/11/18

9月16日11時からメンテが入り、色々更新されたようです。

screenshot_2015-09-16-13-45-42

 

 

screenshot_2015-09-16-14-20-09

screenshot_2015-09-16-14-19-36

screenshot_2015-09-16-14-20-39

 

レベルキャップ65開放

マップが2個追加(ダンジョン込)

ストーリー追加

ギルド迷宮にイベント追加

トレードの際に見た目見れるように

ランサーの調整

マップ移動でアイテムの効果が消えないように

問い合わせフォーム調整

 

 

ざっくりと以上のようです。

そして、載ってないけど、勲章も更新されました。

装備は微妙かな?と思ったんですが、雫玉結構奮発されてましたw

装備の内容も今度、写真とるかなー

捨てないように気をつけないとw

 

ちょっとキャップは自分はキャラ増やして追いつかなくなってきたので

レベル上げ本腰入れないときついかな。

 

ギルド迷宮は全然行ってない・・・

経験値入らないからなー

 

ランサーと問い合わせフォームは使ってないのでノーコメントでw

使ったら更新するかもw

 

マップ移動で効果切れないようにってボスもかな?

サポート効果はアイテム含まないかな?

サポート系もちょっと試してみたいかも。

 

で、トレードで見た目見えるようになるのはイイね!!

今は少なくなってきたけど、結晶詐欺対策ですね。

でも、最近はクリスタついてる詐欺が横行してるらしので

トレードの際は気を付けて下さい!!

 

ストーリー等は随時更新して行く予定です。





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 更新情報