御慈山のトーラムオンライン放浪日記

*

攻略ブログ初投稿!!

      2015/11/18

screenshot_2015-09-15-07-04-17

 

えっとお初にお目にかかります。

御慈山と申しますです。

トーラムオンラインでも同じ名前でやってますです。

βからやってはいるのですが、他のブロガーさんみてたりしてやってみたくなったためはじめてみました。

んーただ、やるだけじゃなくて他の楽しみかたもないかなって思った次第です。

あまりあくせくブログやるタイプではないので毎日更新とかしないと思いますが・・・

思い立った時に更新していくと思いますので、気を長くして気にかけていただければと思う次第です。

と、初回の投稿はこんな感じで。

あまりblog慣れてないので、長文はご勘弁下され。





雫玉を無料でGetする方法を検証してみました




 - 日記